

蕾がふくらんできました

そろそろ 待っていたバラ達が咲き始めてきました。
楽しみがいっぱいです
虫たちも 待っていたんでしょうね 
食害されています

ベランダに咲き始めたバラ達です

セントオルバン
セントオルバン 


ジェームスヴィッチ
蕾の苔みたいな棘が可愛いモスローズのジェームズ・ヴィッチ
昨年 セミナーで接木して ここまでになりました。


ゴールデンボーダー
満開になるのが 楽しみなバラです。

コーヒオベーション
色が気に入って 買ってきましたが
我が家では 中々園芸店で見たような色で咲いてくれませんでした、
今年やっと思い描いていたような色合いに逢えました。


バーガンディーアイスバーグ
去年の秋苗で お迎えした バーガンディーアイスバーグ
始めのうちは 調子良かったのですが、
うどん粉病が ものすごく出来て 
となりにおいている 今年1月に接木した苗まで 被害をこうむっています。



白色のみやまおだまきが1輪咲きました
白花みやまおだまき





テーマ : バラが好き!
ジャンル : 趣味・実用

tag : バラ ジェームズ・ヴィッチ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

 Grey Pearl

Author: Grey Pearl
北向きのベランダと
南側だけど建物に囲まれた
バルコニーで、少しのバラと
クリスマスローズを育てています。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
