

今年の接ぎ木苗

接ぎ木苗

接ぎ木苗

接ぎ木苗

今年の接ぎ木苗です まだ 花を咲かせてはいけないようなのですが
花をみたくて 我慢ができなくて蕾をつけてしまいました
少し大きくなったところで花瓶に入れて花を咲かせました。

毎年のことなのですが、
思っている苗木と咲く花が違っているのです???
どれを接ごうかと迷っているうちに 思い違いをしているのかもしれません

今年 ジャクリーヌデュプレだけが あっていました。
すごくきれい
セプテンバーモーンだと思い込んでいた枝に 黄色い花 が咲きました
何を接いだかも忘れてしまった苗に ピンク色の花 が咲きました、 
こっちがセプテンバーモーンかしら?
黄色い花は 何かな?


テーマ : バラが好き!
ジャンル : 趣味・実用

tag : バラ 接ぎ木 ジャクリーヌデュプレ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

 Grey Pearl

Author: Grey Pearl
北向きのベランダと
南側だけど建物に囲まれた
バルコニーで、少しのバラと
クリスマスローズを育てています。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
