

秋バラ その後

ダイヤモンドグレイ
ダイヤモンドグレイのこんな感じの色合い 初めてです 
中々かわいい!


セントオルバン
セントオルバン
春には レモンの実のような色でしたが 秋は レモンの皮 の色かな?

ジェームスヴィッチ


スブニールドゥフランソワゴーラン


コーヒーオベーション


ガブリエル
ガブリエル
ガブリエル 白色の中に 紫色が 感じられ、はなびらの フリルがとてもきれいです
花弁にフリルがある 葉は 葉の周囲にも フリルが 在るみたいです


講演会にて
10月の半ばくらいから、4K様の講演会で聞いたように、植え替えを始めました。
温度にあるうちに植え替えをして、根を張らせましょうと云うことだったので、
頑張っています。
クリスマスローズの植え替えだけと計画していたのに、
バラの作業が前倒しになったので、思うようにはかどりません
鉢も用土も足りるかしら?

テーマ : バラが好き!
ジャンル : 趣味・実用

tag : バラ ジェームズ・ヴィッチ ダイヤモンドグレー

コメント

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

 Grey Pearl

Author: Grey Pearl
北向きのベランダと
南側だけど建物に囲まれた
バルコニーで、少しのバラと
クリスマスローズを育てています。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
