

行ってきました

第12回国際バラとガーデニングショー  へ
行ってきました。
一生 行く事のないな~ なんて思っていた 「ショー」ですが、
何と 仕事で この時期に 東京へ行く事になりました
午前中 開いています 嬉しいことに!!!

日曜日 9時30分開場に間に合うように 到着しましたが、
一杯の人 入場できるまでの時間の待ち遠しかった事、

開場には、バラの香り に包まれていて、 
今までの イライラ ぜーんぶ 忘れて タイムリミット1時間30分で歩き回りました

バラアーチで見つけた 複色の綺麗なバラです
bara
確か マダムミユキ だったかな? 名前も 気に なりました
花弁の 表側マゼンタ色と裏側の白色のコントラストがとても素敵です

コンテストの所に ジェリーキューピッドが盆栽になっていて 
とても かわいらしく 我が家の キューピッド も 盆栽 みたいに出来たらいいな


yakei
帰りの新幹線から見えた 空が 幻想的


テーマ : バラが好き!
ジャンル : 趣味・実用

tag : バラ

コメント

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

 Grey Pearl

Author: Grey Pearl
北向きのベランダと
南側だけど建物に囲まれた
バルコニーで、少しのバラと
クリスマスローズを育てています。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
