

中之島公園

昨日 小山内先生と中之島公園バラ園へ行く という 企画があり 参加しました

rose1

rose2

rose3
雨の中 公園のバラ は とても 良い香り
人も少なく 先生のお話をゆっくり 聞くことが出来たのも 雨のお陰かな
楽しい時間を持てました

中之島公園のバラ園は 年代ごと区画に バラを植えてあったりで、また、
改修されてから 丁度 一年目のバラを見る機会なんて 滅多とないよ(先生の受け売り)
色々な角度から バラ園の見方を教わりました

今年は バラを見る機会が 2回もとれて ラッキー! 


テーマ : バラが好き!
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

 Grey Pearl

Author: Grey Pearl
北向きのベランダと
南側だけど建物に囲まれた
バルコニーで、少しのバラと
クリスマスローズを育てています。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
